2014年12月07日

◆「布屋の冬じたく2014」終了










3日間のイベントが終わりました
ホッとしたような、さみしいような。。
今回も大盛況
参加するたびにクタクタですがモチベーションをもらえます
会場に足を運んでくださった方々、inabaの作品を手にとっていただいた方々、作家、スタッフの方々、ありがとうございました



Posted by inaba at 19:08│Comments(5)
この記事へのコメント
inabaちゃん^^
搬入から4日間お疲れ様でした!
今回はいつもよりゆっくり話したり
ワークショップしたり(笑)
楽しかったねーー♪
またinabaちゃんのかわいい作品を楽しみにしてるね^^
こちらこそ、お世話になりました♪
ブログ、リンクしてもいいですか?^^
Posted by oto+ at 2014年12月09日 05:20
イベントお疲れさまでした。
inabaちゃんの可愛いニットは大人気だったね
あっという間に無くなっちゃって私としては残念でした。
でもお客様は喜んでくれて良かった良かった。
今回もいっぱい協力してくれてありがとうございました。
これからも作品楽しみにしてますね~。

ありがとうございました(*^_^*)
Posted by mariko at 2014年12月09日 20:14
oto+さん、わたしもゆっくり話せて楽しかったです‼︎いつもいろいろ勉強になります
またoto+さんの作品も楽しみにしています
リンク、宜しくお願いします!
Posted by inabainaba at 2014年12月09日 22:45
marikoさん、お今回も世話になりました
いつも気遣っていただいて感謝しています、marikoさんの素敵オーラに触れて幸せな気持ちになっている私です笑
ぜひ、次回のイベントでもお会いしたいです‼︎
Posted by inabainaba at 2014年12月09日 22:49
お疲れ様でした。
今回のinabaニット大人気、確実にパワーアップしていますね。
次も楽しみだわ~♪
Posted by PlanDoMamaPlanDoMama at 2014年12月10日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。