2016年12月10日

◆布屋の冬じたく明日は最終日ですよ

布屋の冬じたく明日は最終日ですよ
布屋の冬じたく初日、2日目、と、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました!
そしてinabaの作品をを手に取っていただいたみなさま、ありがとうございます♡
明日は最終日、まだまだステキな作品たくさん並んでいますよ!
ぜひ遊びに来てください!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
布屋の冬じたく出品
布屋の冬じたく、参加でござい〜
布屋の冬じたくに関して
布屋の夏したく
布屋の冬じたく、ワークショップ参加のお礼
布屋の冬じたく終わりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 布屋の冬じたく出品 (2017-11-02 02:12)
 布屋の冬じたく、参加でござい〜 (2017-10-31 08:48)
 布屋の冬じたくに関して (2016-11-07 19:23)
 布屋の夏したく (2016-05-07 23:00)
 布屋の冬じたく、ワークショップ参加のお礼 (2015-12-08 16:26)
 布屋の冬じたく終わりました (2015-12-08 16:07)

Posted by inaba at 18:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。